フォロワー

2008-11-21

Congraturations on Happy Wedding

[No.908]

「仕事の都合で呼ばれた結婚式に出れないなんて、半人前の男がすることだ」と
友人Tに指導されていたものの、やはり仕事の日程が調整できず。
友人Mの結婚式には欠席となってしまいました。
久しぶりに会える、それもいろんな友人と同時に、と思うと楽しみだったのに。

遠く離れた場所からでも、お祝いの気持ちは変わりません。
ご結婚おめでとうございます。
素敵な結婚式になりますように、そして末永くお幸せに。

友人F、T、M、Hが飲みすぎて暴れたり、体調を崩したりしないように・・・

結 婚 お め で と ぅ ー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもです。

みなさんに無理を言ってお越しいただき、なんとか無事終了いたしました。

ありがとー

、って今どのあたりにいるのでしょうか?

Curryman 侍 さんのコメント...

雅様>おめでとうございました。準備いろいろあったと思いますが、みんなからのメール見ると素敵な結婚式だったようで、何よりです。

出席できなかったのは本当に申し訳ないです。いつかお互いの家族でそろってワイワイできる機会を作りたいものですね。

そうなると、みんなの所在地の地理的中間である関が原辺りか、学生時代をすごした魅惑のM市か、思い切ってトロピカルなハワイ集合とか、どうなんだろう。

リクエストに対する仕切り役の数が少ないのは、今も昔も相変わらずだろうしなぁ・・・


今いるのは、ビールとソーセージの国です。
明日には、赤道近くのアジアの国に移動します