フォロワー

2008-11-21

まだ自由な外出行動なし

[No.909]

月曜日の夕方にホテルに到着して、そのまま部屋で仕事をした。
火曜日から、朝8:30にホテルを出発し、夕方6:30ぐらいにホテルに戻る。
またホテルで夕食を食べないときは、こちらの方々と夕食を共に。

まだホテルと会社以外に行っていません。
別に拘束されている訳でもないのですが、
自分で運転するクルマがないと、行動範囲はかなり狭まりますし、
クルマに乗せてもらってあちこち遊びに行く事もできないですし。

こちらの会社に行くのも明日が最終日です。
仕事も順調に成果を出せそうなので、明日は早めに切り上げて、
買い物にでも出かけようかな。

オススメのお買い物がありましたら、アドバイスお願いします。

今欲しいのは、ダイニングチェアですが、持って帰れないから買えないなぁ。

0 件のコメント: