フォロワー

2009-12-13

読んだ本(2009-#43):鈴木亜久里の挫折 F1チーム破綻の真実

[No.1140]

#43「鈴木亜久里の挫折 F1チーム破綻の真実」赤井邦彦

自動車メーカーでもない立場でF1に出場するなんて、
やっぱりとても大変なことでした。

お金のある(ありそうな)所には、いい人悪い人いろいろ集まりみたいです。
それから、いろんな国の人々ビジネスをするのもやはり大変なことがわかります。
拙者の海外出張なんかは、まだまだでございます。
(それでも苦労はあるんですが・・・)

一見華やかな世界だけに、蠢いている輩も多く、怪しく。

2年あまりでの撤退ですが、もう少し時間が経過すれば
この挑戦と結果はもっと賞賛されるかもしれません。
いろんな圧力にも屈せずに、入賞もしたし。

ヨーロッパが軸の中心のビジネス、おそるべしです、はい。

4 件のコメント:

さとしん さんのコメント...

最近、コメントがなされていなそうな感じなので、一言。

おそるべし、このところのBlog更新頻度。
意味なく、みならって、ボクも頻繁に更新しようかなと。

しんしん さんのコメント...

ほんまですわ。
マイヒトを全然更新していない人間は、
よりこの頻度に敬服。
ワシも見習って、もう少し頻度を。

まあ、一旦ポッキー食ってから。

Curryman 侍 さんのコメント...

さとしん様>お気遣いいただき恐縮です。思うままにつぶやき叫ぶと言いながらも何か面白いことないかなぁと考えながらやってます。
そんなに毎日が爆笑の連続にはなりませんが、日常にもなるほどーと思えるものはあるなー、が最近の心境。

でも、読んでくれるみなさんにそれが伝わるかどーかは、簡単ではないっすね。

Curryman 侍 さんのコメント...

しんしん様>もはや拙者のつぶやきと叫びは、ウケを狙うものではなく、自分の日記を友人や知人に近況報告を兼ねて勝手に書かせて頂いている、そんなレベルであります。