フォロワー

2012-07-17

男が嫉妬するものではない



[No.1764]

週末、叔父さん宅に呼んでいただいて、
カツオのたたき、お肉も焼いてもらって、
ネギ焼き、お好み焼き、そして、
そばメシをご馳走になりました。
ワインもいただき、
いろいろ話して笑って、
アッと言う間です。

美味しいのはもちろん嬉しいですが、
チビ子と遊んでもらって、
いろんなチビ子対策や準備もしていただく優しさにも感謝、感謝であります。

チビ子も叔父さん宅に行くのは嬉しく、
クルマに乗っていても近くになると、
「いっちゃん ちぃー」  ( いっちゃん=じっちゃん ) と楽しそうです。

従姉妹のお姉ちゃん達にも抱っこしてもらって、遊んでもらって、かまってもらって。
なんともその表情は嬉しそうで、父である拙者は若干のジェラシーであります。
今回はお姉ちゃんにもらった飛行機のおもちゃがお気に入り。
よく持って遊んでいます。

帰りのクルマの中では、3分ぐらいで深い眠りにつきました。
きっと楽しくて遊んで疲れたんだと思います。
 叔父さん宅のみんなも、とても疲れたのではないか、といつも、今回も心配です。

0 件のコメント: