フォロワー

2013-01-11

観た映画(2013-#1):ある日モテ期がやってきた

[No.1901]

#1「ある日モテ期がやってきた」

あまり女性にモテない男が、
ひょんなことからトビきりの美女と知り合ってからのドタバタ騒動。
簡単に言ってしまえばそんな話なんですが、モテない男達の友情物語
として観ると、感慨深いものがありました。

学生時代からの友人と、ずーっと仲良くいられたらいいと思いますが、
実際には就職で離れ離れになったり、いろいろ合わなくなったから
会わなくある、という事も少なくないように思います。

そんなこともなく、ずーっと近くで、ケンカもするけど仲良しな関係で、
新しい彼女とどんなデートにするべきかの話でお酒を飲んだり、
励ましたり、からかわれたり、男同士の友情もいいもんです。

トビきりの美女はアリス・イヴ。適任の美しさであります。

0 件のコメント: