フォロワー

2013-01-13

GIANT PUSH BIKE


[No.1902]

寒い日が続きますので、
外でチビ子を遊ばせる機会が減り気味。
しかし室内の遊びだけでは
遊び足りない感じは増すばかり。

春の誕生日頃には外で遊べそうだし、
乗り物遊びが面白そうなので、
幼児用のペダルのない自転車みたいな乗り物を
チビ子の誕生日プレゼントにしようかと思っています。

キックバイクとか、バランスバイクとか呼ばれてますが、
いろんなメーカーから発売されて、値段もいろいろ。
GIANTは学生時代に乗っていたお気に入りマウンテンバイクだし、
フレームは頑丈で手足をスポークで傷めないように
ホイールカバーがついてので注目していました。
おまけにGIANTのお店が最近近所にオープンしたし。

チビ子も連れてお店で試乗しました。
最初は怖がっていましたが、10分ぐらいで慣れてました。
まだこけそうになるので、我々親が付いた方がいいですが、
中腰でお店の中で試乗するチビ子に着いて回っていた妻は疲れてました。

色は、他にブルーとピンク。
ピンク好きなチビ子、予想に反してお気に入りはブラックかブルー。
春までには色も決めて買ってあげたいと思います。
空気の入ったタイヤの方がいいと思ったので、
以前お気に入りだったGBikeは却下でございます。

0 件のコメント: