フォロワー

2014-07-23

観た映画(2014-#16):ジャッジ!

[No.2266]

クライアントが勝手に作ったどーしょーもないCMを
CMフェスティバルの審査員になりすまして参加して
グランプリにさせる、というとんでもないミッションを与えられた
広告会社社員 妻夫木聡 演じる主人公。
北川景子 演じる同僚女性。

単純に面白く、観た後になんだか爽やかな気持ちになるのはなぜだ?
軽いC調な展開なのに、ちょっと引き込まれるのはなぜだろう?
妻夫木演じる主人公のオタオタ感と一生懸命な感じ、
北川演じるツンデレ女子の憎めないかわいらしさ、
ちょこっとだけの出演だが、強烈な印象のリリー・フランキー、
勝手気ままな上司の豊川悦治、出てくるキャラクターが面白いのかも。

フジテレビの映画です。
面白かったホイチョイプロダクションズの映画を観た感慨もあり、
私をスキーに連れてって、彼女が水着にきがえたら、波の数だけ抱きしめて等
への懐かしさも感じたいなら、ぜひおススメします。

0 件のコメント: