フォロワー

2017-04-20

腕時計を磨きベルトを替える


[No.2801]

ビジネスマンの
ファッションの鉄則として、
約15年前の上司に言われた一つが、
靴とベルトと腕時計の色を統一させる、
でした。

腕時計のベルトがステンレスであれば
靴とベルトが黒でも茶色でも
いけるのであります。

OMEGA Speedmaster Automatic
現在リーズナブルなオーバーフォールサービスに見積もり中。

でもきっと、拙者の年齢的にSpeedmasteerは卒業することになると思います。

もうひとつのビジネス用腕時計、
傷ついていたし、10年使ったベルトにも飽きたので、
磨き材、皮革ベルトを購入し、自分で磨き、取替えました。

明るめの茶色、なかなかのお気に入りです。
皮膚と接する面は、凹のある天然ゴムなので汗もOK。
オーストリアの皮革ベルトですが、
先日購入した SWATCHと同じほぼ値段でした。

0 件のコメント: