フォロワー

2017-05-13

Corona Personal Chair


[No.2806]

デザイナーのPoul M.Voltherが
メーカーのErik Jørgensenで
製造したのが、このコロナチェア。

男のロマンの一つには、
書斎や自分の部屋を持つ、や
お気に入りクルマでドライブする、が
あると思っているのですが、
今の拙者にはどちらも夢のまた夢。

リビングでソファではなく、
どっかりとラウンジチェアに座ることも
拙者にとっては ロマンの一つです。

10年前にお店で遭遇して座ってみてから、
ずーっと、いつかはきっと、と思い続けている
このコロナチェア。

今日、久しぶりにお店に行って試しに座らせていただきました。
背中、体全体を包み込んでくれるようなホールド感。
やっぱりいい、いいなー。
これに座って、少しの間でもゆったりとした時間を味わう
それが似合う男になりたいです。
お値段ですが、テニスラケットが25本くらい買えます。
リビングに置くには大き過ぎない? という家族のネガティブな意見もあり。
さあどうなる? どうする?

0 件のコメント: