フォロワー

2021-09-13

有朋自市俄古来

[No.2878] 

シカゴに駐在している友人は、最初に勤めた会社で知り合って25年です。

一緒に働いたのは2年だけ。

それ以降お互いの転職やキャリアの想いや悩みを分かり合える大事な友人。

10年前にテニス合宿した10年ぶりに一時帰国+隔離終了で会えました。いろんな話でアッという間の2時間のコーヒータイム。

クリスマスイブに一緒に同梱品2,000個の入れ替え作業を遠方の倉庫に行ってやった同志、今日は高層のティーラウンジで夜景を見ながら、俺たち頑張ったよね、まだまだ挑戦を楽しもうと、とお手拭きで拭いた後に握手しました。

わざわざシカゴで買ってくれたキャップとリストバンドをいただきました。今度は焼き鳥食べてビール飲みたいね

よっしゃ、まだまだ挑戦です、自分や家族の心と体の健康を第一に。やはり友人、とても大事な存在です。拙者、そんなに友人が多い方ではないと思いますが、こうやって会うと、いろんな経験や奮闘を共有できる、励まし合える存在があることを、幸せに思えたいい日でした。

 


 

0 件のコメント: