フォロワー

2007-12-28

仕事納め

[No.709]

今日で今年は仕事納めでした。
午前中に、大勢を前に講師をしました。
緊張しましたが、上司にもフォローしてもらったし、
狙ったタイミングで笑いも起こったし、いい感じでした。

今年の仕事もいろいろ挑戦しました。
いろんな部署の方と一緒に頑張ったり、
ある部署に対して、交渉したり、
ある部署から強めの問い合わせをいただいたり。

まあ、あれもこれもそれも、拙者が成長するために
必要だったのかもしれないと思うと、少しはポジティブになれます。

みなさんもいい気分で新年をお迎えください。

報告
年賀状は投函し終えました。
部屋を片付けて、掃除して、
気分よく正月を迎えることができるように頑張ります。

0 件のコメント: