フォロワー

2008-03-16

海外出張 独身気分 Freedom

[No.755]

現地に日本人スタッフには、
「勝手に過ごしますので、お気遣いなく」
とお伝えしたところ、
本当に自由に過ごすことになりました。

ゆっくり寝て、シャワーを浴びて、買い物にブラブラ行って、
おやつも買ってきました。

なつかしいゲータレードのオレンジ味、
サルサソースにトルティーヤチップス、
ハーゲンダッツのアイスクリーム。

食べすぎ注意光線を掻い潜って食べる日常とは違い、
ここでは注意する人もいない FREEDOM !!

でも、そろそろ自由奔放な事にも飽きてきました。
やはり、人間とは制約の中に自由を見つけ謳歌する存在であることを、拙者は認識したのでございます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何やら喜んでいるように読めてしまうがな(笑)。
ゲータレードのオレンジ味、
サルサソースとトルティーヤ、
そしてハーゲンダッツアイス。
身体に悪そうやなあ。
食べ過ぎなだけでなく、バランスにも注意でっせ。

Curryman 侍 さんのコメント...

野菜がどうしても少なくなっております。
ですので、ランチはブロッコリーの温野菜を多めに食べました。
夜は、レタスたっぷりの ツナWrap で軽めにします。