フォロワー

2008-07-24

デュッセルドルフ空港での大失敗

[No.822]

デュッセルドルフ空港で生まれて初めての大失敗を報告します。

チェックインを済ませて、職場へのお土産も購入して。
安心したらお腹が空いたので、何かを食べようとレストランへ。
ショーケースに並んだサンドウィッチやパンのメニューは、ドイツ語で書かれているので、中に何が挟まれているのはわからない、つまりどんな味の具材なのかは、よーく見ないとわからん訳です。

レタス、卵、ツナとオリーブのサンドウィッチが美味しそうに見えたので、注文。ただし英語で。
飲み物は考えるのも面倒なので、コーラでいいや。

注文したサンドウィッチを食べると、これがとても美味い。
空腹ということもあるでしょうが、具材の味付けは拙者の好み。
どんどん食べ進めると、実は最後にチーズがあったのですが、大きな口でモグモグしてしまいました。

その後2時間は自分の吐息がチーズ!!!

きっとあんなに大量のチーズを口にしたのは、これが生まれて初めてでしょう。
そんなにマズイ、というものではありませんでしたが、やはりニオイはダメです、はい。

0 件のコメント: