フォロワー

2009-01-20

時間が足りない

[No.950]

やりたいな~と思うことがいろいろありまして。

【スポーツ編】
・ゴルフの練習+ラウンド(練習場は近所だけど、ラウンドするには予算が・・・)
・テニスの試合出場(ダブルスのパートナーが今いない・・・)
・フットサル(チームに入らないとできない)
・草野球(チームに入らないとできない)
・自転車のツーリング(ノンビリ自転車に乗るにも場所が・・・坂多いし・・・)
・ウィンブルドンテニスを本場で見る(どうやったらチケット入手できるんだろ?)
・スポーツジムでカラダを鍛えて痩せる(なかなか体重が減らないので・・・)

【リラックス編】
・海外旅行(ロサンゼルス、スイス、パリ、スペイン、オーストラリア・・・)
・温泉でノンビリ(風呂→ボーっとして→ゴハン→風呂→ボーっとして→寝る)
・全身マッサージ(モミモミよりも、バキバキっていうタイプでもいいです)
・両親を自宅に招く(なかなか旅行したがらない父を説得しなければ・・・)
・姪っ子甥っ子と遊ぶ(なかなか会えん、一緒に遊んでくれるか・・・少し心配)
・映画を観る(ショーシャンクの空に、みたいに号泣するのもよし)
・博物館で歴史と文化に浸る(古代文明への興味衰えず、兵馬俑見たい)
・ジャズのライブに行く(ノラ・ジョーンズ観たいなぁ)

【新たな境地編】
・ドライブする(クルマないけど・・・)
・Macの世界でPCを満喫(Mac持ってないけど・・・)
・料理のレパートリーを増やす(ミートソース、あんかけの中華メニュー)

こうやって書いてみると、
時間がないのが問題ではなくて、資金がないことも問題のような気がしてきました。

0 件のコメント: