フォロワー

2009-06-04

4駅→4000km 先のご近所

[No.1024]

最寄の沿線だと、4駅しか離れていなかった。
それでもなかなか会えなかったけど、いろいろ親しくしてもらっている。
まあ、家庭と仕事をお互いが抱えていると、
日程調整しない限り、なんやかんやなかなか会えんもんです。

海外赴任生活が始まった友人から転居のお知らせハガキが届きました。

「近くにお立ち寄りの際はぜひお越しください」

4駅隣だったのが、4000km 隣になっただけです、はい。

近くに立寄る予定はないですが、来月当たり上空を通過させていただく予定です。
その時に、どうやって日本からのお土産を渡そうか、話をしようか、悩んでおります。

2 件のコメント:

しんしん さんのコメント...

パラシュートは、市販していないようですが、ポリ袋で作れるみたいですよ。ネットで見つけました。上手く降下すれば、ベトナム、カンボジア、ラオスぐらいまで含めればジャストミートと言えます。それをどうやって飛行機の外に出すかが問題ですが。

Curryman 侍 さんのコメント...

しんしん様>7月下旬の出張は、時計回りの一周ツアーになりました。上空をお邪魔するコースではないです。

そろそろツアー準備、英語です(T_T)