フォロワー

2009-10-23

アッと言う間に1週間

[No.1105]

年齢を重ねると、時間の経過がアッと言う間になる、
なんて話をいろんなオッちゃんから聞いていたもんです、拙者の幼少時代に。

拙者も、もうオッちゃんなんですね

今週はアッと言う間に金曜日の仕事を終えた感じです。
プチ出張に出かけたり、いろんなの方のデスクを行ったり来たり、
上のフロアに行ったり来たり、だいたい1日で10往復ぐらい。

報告資料、説明資料、結構な量を作成しました。
2時間、100人を前に話すのも疲れた。
経緯を確認して、対応策を考える。
お気に入りのリーガルパッドにいろいろ書きなぐって、頭を整理して。

うーん、今週の仕事は完全燃焼。よく頑張れました。
週末はゆっくり寝て、テニスして、ゴルフの練習をして、
掃除も少し手伝って、ペペロンチーノでも作って食べて、リフレッシュじゃ。

そして今晩も挑戦しますよ、オリオン座流星群を見てやる。

みなさんも良き週末を。

0 件のコメント: