フォロワー

2010-01-18

楽しい宴の後

[No.1158]

義理の弟夫婦が帰省したので、久しぶりに近くの親戚一同9名が集まりました。
近況報告したり、ゴルフ練習に行ったり、食べたり、飲んだり、たくさん笑って、食べて、飲んで、昼寝もして。それはそれは、大いに盛り上がりました。

その盛り上がりを終えて、今日から普通に会社でお仕事。
楽しい宴の後だけに、少しさみしいような気持ちになります。
通勤途中に観ていた映画「バッテリー」で涙ぐみそうになりました。

でも、宴で大量に摂取した炭水化物、脂肪分、アルコールはしっかり蓄積されているようで・・・。

それにしても、よぅ笑ったよなぁ、本当に。
アゴとお腹が痛かったし。
みんなでワイワイ食卓を囲んで賑やかなのは、やっぱりいい。

0 件のコメント: