フォロワー

2010-02-03

毎朝パンツ一丁における悲劇

[No.1169]

地味に地道に続けている体重減少の取り組み。
毎朝ゴハンを食べる前に、パンツ一丁になって体重計に乗るんです。測定後には、iPod touchに体重、体脂肪率などを記録します。
寒い朝にパンツ一丁になるのがつらいことと、なかなか体重が減らないことから、少し気分が滅入っております。

さらに気分が滅入ることが発生しました。
体重計が使えなくなりました。
液晶表示がボンヤリさんになっておりまして・・・
画面を指で押してみたりするのですが、

3、5、6、8、9 のどれか?
0なのか? 8なのか?
1なのか? 7なのか? わかりません (T_T)

100gの増減に一喜一憂している拙者にとっては一大事です。

約4年使用している現在の体重計は、景品でいただいたもの。
今回、拙者頑張ってオシャレな体重計を導入します。
これで毎朝体重計に乗るのも、少しは楽しくなればいいんです。

それにしても、冬場は体重が減りにくいっす、凹みます。

0 件のコメント: