フォロワー

2010-04-08

新しい家族の紹介です


[No.1205]

2010年4月6日(火)大安 午後5時32分、
身長48cm、体重2、776gの女の子が
新しく我が家の一員になりました。

母子共に健康でホッとしました。
偶然近くに来ていた拙者の母と姉と甥っ子にも病院に駆けつけてもらって、妻の従姉妹にもお世話になって、大勢に囲まれての誕生。

ずーっとあなたに会える日を待っていました。
いろんな方から優しい気持ちをいただいていました。

大きな泣き声を聞いた時には驚きました。
抱っこさせてもらった時に泣かれて、
拙者が泣きたくなりました。

ずーっと見ていて飽きない、
いつの間にかニヤニヤしている自分に気がついたのでありました。

4 件のコメント:

あっちゃん* さんのコメント...

お嬢様のご誕生、心よりお祝い申しあげます。
母子ともに、ご健康で何よりでございます。
貴殿のニンマリ、お喜び顔が目に浮かびます。

お嬢様の、心優しく、強く、健やかなるご成長をお祈り申しあげます。

おめでとうございます。

よりこ さんのコメント...

お嬢様のご誕生おめでとうございます。
メールを拝見し、急いでこちらにやってまいりました。
奥様もお嬢様もご健康とのこと・・・。
それが、何よりも嬉しい便りです。

初夏には帰省いたします。
その時にはぜひ、お嬢様の健やかなお顔を拝見させてくださいませ。

Curryman 侍 さんのコメント...

あっちゃん*様>ありがとうございます。ずーっと見ていても飽きません。表情の種類が増えて、笑ったり、じろっと見たり、嫌そうな表情をしたりしています。
泣くので抱っこして、すのうちスヤスヤ寝る、そんな些細な出来事で幸せを感じることができます。嬉しいことです。

Curryman 侍 さんのコメント...

よりこ様>妻はいろいろ飲ませたり、着替えさせたり、あやしたりと大変だなぁと思いました。少しは抱っこしたりあやしたりしますが、まだまだ拙者は練習が必要な気がします。
初夏にはぜひぜひお会いしたいです。みなさんお元気ですか?物騒な状況を知らせるニュースを見て心配しております。お気を付けください。