フォロワー

2010-07-20

BabyBjörn

[No.1265]

床とかベッドでおとなしく寝ている時間はいいのですが、寝ていなくて起きている時に、どうやってチビ子にご機嫌でいてもらうか・・・。

抱っこすればご機嫌ですが、いつもずーっと抱っこしている訳にはいかず、そして妻の実家や叔父さん宅に行った時に、床に座布団とタオルを敷いて寝かせてもらうも、周囲の景色を見たがって叫ぶ始末。

ゆらゆら揺れるイスを購入。ベイビービョルンというイス。
折りたためば持ち運びも軽く簡単。
チビ子も満足の様子。
構造はとてもシンプルですが、かなりのご機嫌。
アーとウーとかいいながら、自分の左手の親指の付け根をベロベロなめて30分ぐらい遊んでました。

笑顔で幸せな気分にさせてもらえていると思えば、この買い物もいい投資だ。
チビ子のためとなると、財布の紐も緩みがちなことを自覚した3連休の最終日でした。

0 件のコメント: