フォロワー

2010-07-27

Enjoy every smile

[No.1270]

これまでに5回訪問したアメリカのグループ会社。
毎年行っているし、気心も知れるようになりました。
行く度に懐かしいし、慣れている。
出張の成果もいつもいい。
仕事ではありますが、楽しい気分にもなれる出張です。

チビ子が生まれた事を報告すると、先方でも赤ちゃんが生まれたとのこと。お互いにお祝いのメールを交換しました。

昨日、会社にアメリカから小包が到着。
開けてみると、いつもの3名の方からチビ子へのプレゼント。
おもちゃとかわいいサマードレス。

カードにはお祝いのメッセージが。その中の1つのメッセージが、

Enjoy every smile

2人の女の子の母でもある彼女からの言葉。
しばらくは出張しちゃダメだよ、ともメールくれてましたが、9月に出張で訪問する予定。

会議や交渉の準備もするけど、お互いのチビ子写真披露の準備もしておかないと。
議論がかみ合わない頃もありましたが、こうやってお心遣いいただき、感謝、感謝。

2 件のコメント:

あっちゃん* さんのコメント...

あらっ、おしゃれさん!
もう。歩き出しそうなしっかりした表情ですね。

パパさん、アメリカへの出張は、日帰りでお願いいたします。

Curryman 侍 さんのコメント...

あっちゃん*様>今度の出張も、地球一周出張ツアーになります。
http://curryman-samurai.blogspot.com/2009/08/blog-post_03.html

ドイツとイギリスとアメリカでチビ子にもお土産を買ってこようと思います。
さてさて、何にしましょうやら。