フォロワー

2010-09-21

喉シュッシュスプレーを買う

[No.1314] 

マンチェスターからフィラデルフィアへの移動とフィラデルフィアでの乗り換え4時間で風邪を引いて、扁桃腺が腫れ気味です。なかなか完全には腫れがおさまらず、イガイガが残っており、ゴホゴホとなってしまうこともあり、頭もボーっとします。 日本であれば喉シュッシュのスプレーをすれば、消毒された感じも味わえるし、スーッとすることを思い出し、こちらでも買ってみようとドラッグストアへ。 SORE THROAT SPRAY と言って探せばある、とのこと。 シュッシュとして楽になったのですが難点が・・・ 味付けがWild Berryなんです、美味しいんです、若干。 もっと消毒っぽい感じになる事を期待しましたが、カキ氷のシロップのようで。 少し楽にはありましたが、まだ扁桃腺の腫れとの闘いは続いております。

0 件のコメント: