フォロワー

2010-11-10

拙者をオジサンと呼んでもいい3番目の存在が誕生

[No.1347]

義理の弟夫妻に、元気な男の子が今朝誕生!
何ともおめでたーい、おめでとぅー。

拙者にとっては、3番目の姪甥っ子。
わが子もかわいいですが、姪甥っ子もかわいいんですよねぇ。

週末に我が家総勢3名で、お祝いに馳せ参じる所存。
チビ子を風邪引かさないように、我々も風邪引かないように、
準備もしなければなりませんが、楽しいもんです。

新幹線に乗るのもホテルに泊まるのも、チビ子にとっては初めて。
・移動の新幹線、授乳は大丈夫か?
・チビ子が泣き止まなかったらどうしよう?
・ホテルのお風呂ってどんなんだろう?
・チビ子が興奮して寝なくなったりしないか?

いろいろ心配もあるんですが、まあ何とかなるさ。
あんまり寒くなりませんように。

お母さんになったKちゃん、おめでとう、そしてお疲れ様。
お父さんになったH君、おめでとう、そしてこれからも頑張れ~。

0 件のコメント: