フォロワー

2010-11-15

チビ子新幹線に乗る

[No.1349]

週末、義理弟夫妻に生まれた
赤ちゃん(男の子)に会いに行きました。
チビ子も一緒に、片道移動約5時間の遠出。
新幹線の中でもチビ子はご機嫌で、
抱っこしたり、一緒に遊んだり。
多目的室でオムツを替えたり授乳したり。

乗り換えが予想より大変でした。
秋の行楽シーズンで、ホームと改札口を移動するに降りるエレベータにはなかなか乗れず。
これは今後にとっていい経験です。

目的地についても、訪問した病院でもご機嫌、ご機嫌。
移動の車の中でウニャウニャ言い始めたのは、予想通りに眠たい様子。
抱っこするうちに寝てました。
ホテルに到着してもご機嫌、
ただし、夜中はいつもと違って1時間おきに目を覚ましていた様子。
妻はそのたびに起きて、寝不足だったみたいですが、拙者は zzz、すまん。

自宅に戻っても体調に変化なく、元気なチビ子。
よかった、よかった。
義理の弟夫妻にも会えたし、義理の弟の妻のご両親にも久しぶりに会えたし、
楽しい週末となりました。
自宅に戻り後、拙者は昼寝と称して、4時間も寝てしまい、反省。

0 件のコメント: