フォロワー

2010-12-06

母と姉と姪と甥と妻と娘と

[No.1360] 

久しぶりに母が遊びに来てくれたので、 妻とチビ子も一緒に、姪っ子甥っ子の会いに行きました。 いろいろ話しました、部活のこと、友達のこと、勉強のこと、将来のこと。 いや~、やっぱりいい子達だね~ と叔父さんは感動。 やっぱり子どもらしくかわいいと思える一面、 しっかりした考えを持っているなぁと驚かされる一面もありました。 彼らから教わったのは、 コツコツ頑張って、ベストを尽くすってこと。ガッツあります、はい。 我が子もかわいいですが、姪っ子甥っ子もかわいい。 姪っ子甥っ子に遊んでもらっているチビ子を見ながら、 何とも嬉しい気分になった週末でした。 いろいろ話して笑ったので、帰宅後の夕方はリビングでダウンしましたが、 チビ子は目がキラーン、お相手させていただきましたがハードでした・・・。

0 件のコメント: