フォロワー

2011-01-17

skype for iPhone でテレビ電話

[No.1385] 

叔父さん宅に晩ご飯をご馳走になった週末、 チビ子もたくさん抱っこしてもらってゴキゲン。 大人7名+チビ子でワイワイワイワイ。 義理の弟の奥さん(Kちゃん)と11月に生まれた男の子(M君)、 Kちゃんのご実家からみんなに挨拶を、となりまして、 KちゃんはPCのskype、こちらは拙者のiPhoneでSkypeでテレビ電話 しました。 M君が生まれたばかりで、まだみんなに一同には会えないけど、 ビデオ画面からも表情が少しわかるようになって、 こちら陣営は興奮、興奮。 あまりにもワイワイだったので、Kちゃんの声があまり聞こえず、 何度か聞き返したりして、Kちゃん失礼しました。 義理の父(チビ子とM君のおじいちゃん)は、特に嬉しそうでした。 iPhoneに機種変更する、って宣言されてました。 skype for iPhone は、WiFiでも3G 回線でも利用できるから、 FaceTimeの出番は、拙者にはないですね。

0 件のコメント: