フォロワー

2011-05-05

因縁のベビーカー

[No.1446] 

チビ子が生まれる前には、 いろんな物を準備しなければならなかったのですが、 どんな物を選んで買えばいいのか分らず、 友人知人に聞いたり、教えてもらったりしました。 中でも、我が家でいろいろ吟味が続けられたのは どんなベビーカーを買ったらいいか?、でした。 重さや、操作性、A型、B型、A+B型というタイプ特性、 デザイン、価格・・・いろいろ要素がありまして、 考えがまとまりませんでした。 中でも、拙者は見た目が面白そうで、 対面式で赤ちゃんを見ながら押せそうな、 STOKKE社に注目したのです。 でも、デカイ、重い、高いの3拍子がそろっているので 敢えなく我が家でのセレクションで脱落。 この連休中に出かけたお店で、 候補だったベビーカーを発見したので、チビ子を乗せてみたんです。 ガジガジかじってました、乗せてすぐに。

0 件のコメント: