フォロワー

2011-06-20

よかったら是非また来てください

[No.1483] 

これまで何度か参加した場所での用事が終ったので お礼を述べて立ち去ろうとしたら、参加者の主要メンバーの方が 後を追いかけてこられて、 「よかったら是非また来てください」 と言われたならば、とても評価していただけているか、 好意を持っていただけているか、ということになるかと思います。 追いかけてくれたのが、鈴木京香さんだったりすると こりゃ大変なことです、はい。 拙者、先週そんなことがありました。 振替で参加したテニススクールのレッスンを終えて、 テニスコートから立ち去ろうとすると、後ろを追いかけてこられて またぜひいつでも参加してください、と声をいただきました。 50歳ぐらいの男性に・・・。 あのクラスは上手な方も多く、みなさん楽しいので振替に行くのが とても楽しみなクラスです。 そうやって声をかけてもらうのは、嬉しい事です。 今度親睦会あるから誘われましたが、 日曜日の夜中2時くらいまで飲んでた、という噂も聞きましたが、 参加してみようと思っとります。

0 件のコメント: