フォロワー

2011-08-02

Rody Rody Rody

[No.1510] 

チビ子を連れて外出すると、靴を履いてトコトコ歩くので 人や物にぶつからないように注意しながら、見守ります。 先日行った雑貨のお店で、イタリア製のお馬さん玩具 Rody を発見。 チビ子のベビーシートには小さいRody が取り付けてあることもあり、 また自分と同じサイズのRody 、それもカラフル5色であることに興奮。 棚にある全部を出してーっ、みたいにチビ子が主張してました。 幸い、お客さんが少ないタイミングだったし、お店の隅っこだったので、 Rody に全員集合してもらってチビ子を乗せてみました。 青色に乗りながらも、黄色とかピンクも気になっているようです。 手をつないで歩いたり、レストランで味付け少なめの食材を食べさせたり、 いろいろ一緒にできるようになって、また楽しいのであります。 なんだか最近、チビ子に関するつぶやきと叫びが多くなっているかも。 これが親バカってことなのだろうか? バカって言われるのは嫌だなぁ。 拙者を親バカと呼ぶのではなく、どーか「チビ子好き」でお願いします。

2 件のコメント:

あっちゃん* さんのコメント...

いつも、楽しく拝見しております。

日々、成長されるチビ子ちゃん、パパの愛情あふれるコメント・・・十分、とても立派な、素晴らしい、すごい、親バカと賞します。(笑い)

ところで、RODYはどれか一匹、お持ち帰りされたのでしょうか。。。

Curryman 侍 さんのコメント...

あっちゃん*様>いつも見ていてくださるだろうな、と勝手に思いながらつぶやき叫んでおります。コメントありがとうございます。
ボムボム弾むゴム素材である事も、チビ子がお気に入りになる要因の一つです。我が家にある拙者の背筋伸ばし用バランスボールでチビ子は満足するので、RODYさんは連れて帰りませんでした。