フォロワー

2011-10-10

近所のハンバーガー屋で遅めのランチ

[NO.1558] 

歯医者さんのブログで知った近所のハンバーガー屋さん。 前々から興味はあってようやく食べる事ができました。 印象的なのはお客さんの多くが常連さんのようで、一人で接客も調理も片付けもするマスターがバタバタしても、みんな慣れたもの。 少しゆったりした気分でいれば、注文も楽しいし、インテリアを楽しめば待つ事も気にならず。 また接客がマイルドなのですが、しつこくなく。 また初めての我々にも、チビ子にも笑顔をベビーチェアを用意していただいて。 バンズも美味しく、パテも美味しく、グワバジュースでトロピカルに。 よかった、近所にこのお店があって。 きっとまた行くだろうな、美味しいしマスターの雰囲気も好きだな。

0 件のコメント: