フォロワー

2011-10-10

レンズ豆と豚肉煮込み後のパエリア

[No.1559] 

伯父さん宅に晩ご飯に呼ばれてノコノコと。 チビ子も連れて行って可愛がってもらい、 いろんな方が抱っこしてくれるので、 妻も拙者もいつもより気楽にダイニングです。 シャンパン、枝豆で食事は始まり、 からすみとガーリックのパスタ、 レンズ豆と豚肉の煮込み、 赤ワインをいただきながら、 このパエリア登場。 絶品です(T_T) パエリア大好きなんです、さらにとても美味しく、最高の晩ご飯。 レストランで食べるよりも、と聞くと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、 食べてみたら分かりますよ、伯父さん宅の料理は美味いのです。 伯父さんの誕生日であり、いつもの感謝とお祝いの気持ちを込めて渡したプレゼント。 喜んでいただけたようで、これも嬉しくいい週末でありました。

0 件のコメント: