フォロワー

2011-10-17

週末の1コマ

[No.1564] 

山の展望台に出かけた時に、 チビ子は展望デッキを走り回り、 こけたりしないか、 落ちたりしないかヒヤヒヤですが、 親の気持ちを知ってか知らずか、 向かい風を浴びながらも 猛烈に楽しんでいる様子。 デッキの向こうから、 「○○ちゃーん」と拙者の愛称を叫びながら、 拙者に向かってトコトコ駆け足で寄ってきて、 手すりにしがみついたままの、どアップで1枚。 ねぇ、ちょっと、おーい、遊んで、 あれ取って、お茶飲みたい、食べたい、 抱っこして、嫌だ・・・ これらを意味する言葉が「○○ちゃん」です。 休日は、1日で100回ぐらい呼ばれている気がします。 妻は若干ヤキモチ妬いているみたいで、うしし。

0 件のコメント: