フォロワー

2011-10-17

iOS 5にバージョンアップ

[No.1565] 

iPhoneとiPad のOSをバージョンアップしました。 なかなかサーバにアクセスできない状況も経験しましたが、 10分ぐらいでつながりました。 さて、今回のバージョンアップで、 拙者が使用しているカレンダーアプリ「Refills」で、 GoogleカレンダーのToDoリストが 同期されるようになりました。 (T_T) 嬉しい、待っていたよ、この瞬間を。 地味だけど、今回のバージョンアップで一番嬉しいのであります。

1 件のコメント:

まーぴゅん さんのコメント...

どうも、私には難関。iPhone。毎日、格闘しております。。^_^;