フォロワー

2011-10-06

PIAGGIO MP3

[No.1556] 

4年前の新婚旅行でパリに行った時に見かけてから、 気になっていたのです、前方2輪の3輪スクーター。 見た目にも惹かれたし、気持ちよさそうに乗っていたので。 帰国後にPIAGGIOというメーカーだと知り、 ちょこちょこWebで見た事もありました。 拙者は約20年前の父との約束で、50ccはいいけど、中型や 大型のバイクは乗らない、ってことになったので 中型バイク免許を持っていませんが、 どうやらこの3輪スクーターは、普通自動車免許で乗れるらしい。 これだったらいいかもと思い込みまして、 かなりひそか~に気持ちを温めていたのです。 でも2009年9月1日から中型バイクの免許でないと 運転できなくなったみたいです。 あんまり関係ないのですが、少し残念な思いを勝手にしています。

0 件のコメント: