フォロワー

2011-11-01

気分を新たにつぶやき叫ぶ

[No.1570] 

従兄に言われた言葉を思い出します、 何があっても家族を守れ、と。 先生に言われた言葉を思い出します、 今を受け入れて自分に出来る事から取り組みなさい、と。 従兄も先生も、拙者にとっては ようやっとるなぁ、と褒めてもらいたい大事な存在です。 この一週間、いろいろ感じて、いろいろ考えました。 吹っ切れたでもないし、切り替えられたでもないのですが、 また前に進みます。 映画見て気分変えよう、とダウンロードした映画が 見るとドンヨリするような結末の映画。 おお、ついてないねぇ。 まあこんな事もあるよ、たまには。 あまりメソメソしているようだと、叱られそうなので 沈み気分はもう終了~。

0 件のコメント: