フォロワー

2011-10-24

少し休みます

[No.1569] 

週明けに何かつぶやき叫ぼうと思ってのですが、 そういう気分になれないので、しばらく休みます。 せっかく見に来ていただいたのに、という方がいらっしゃったらごめんなさい。 先生と最後に電話で話した事や状況を思い出すと、 いろんな思いが拙者の胸を交錯します。 整理できるまで、休みます。 元気でおります、チビ子ともガッツリ遊んでいます、ご心配なく。

2 件のコメント:

まーぴゅん さんのコメント...

うん。うん。
人生、いろんな事がある。
辛いとき、しんどいときは休めばいい。
頑張らなくていいんだから・・・。

元気になったら、また現われてきてね(*^_^*)

Curryman 侍 さんのコメント...

まーぴゅん様>戻ってきました。
先生の言葉に「頑張れは嫌い、言わない」という言葉がありました。
頑張っている人に頑張れ、というのは残酷。本人はいつだって頑張っているから、というお話でした。
なので、まーぴょんさんのコメントでまた涙(T_T)。
褒めてもらいたい、と思うことが頑張り甲斐でした。無条件に信じてくれて応援してくれる先生です。これからは勝手に心の中で呼び掛けてみることにしました。