フォロワー

2011-10-22

人生ではそんな事もあるのだ

[No.1568] 

結婚祝いの祝電を打とうと予定していた。 弔電も打たなければならない事態が起こっていると帰宅後に知った。 人生、人間生きていればこんな事もありふれた事だろうか。 次にお会いすることを、チビ子を見ていただく事を楽しみにしていました。 先生をお見送りしなければならない日が来てしまいました。 小学校1年と2年の時の担任の先生です。 もっとお話しお聞きしたかった、 お会いできる時には、褒めてもらえるように頑張らないと、 という拙者の張り合いが、今日は少しゆるんでいます。 少しゆるんだままにしておいてもいいと思います、1週間ぐらいは。

0 件のコメント: