フォロワー

2012-10-28

Spanish Omelet


[No.1846]

年齢のせいか、仕事の疲れか、
週末もチビ子の愛情あふれる攻撃でも
起きられず。

拙者の朝ご飯はブランチのタイミング。
野菜をいっぱい食べられるだろうと、
スペイン風オムレツを作りました。

ジャガイモ、ニンジン、ピーマン、
タマネギを下準備して卵でふんわり焼きます。
28cmのフライパンいっぱいに広がったのですが、
フライパンを振って空中で焼き面をひっくり返す事にも成功。

しかし写真に撮ってみると、お好み焼きにも見える _l ̄l○

お店で食べるようなふんわりと分厚い焼き上がりはできませんでしたが、
なかなか美味しいと評判でした。
どうやったら分厚く美味しく焼けるかは、
次なる機会までにちょっと調べておいて再度の挑戦であります。

0 件のコメント: