フォロワー

2012-11-06

ギュンギュンではなく、たまには

[No.1852]

少し何となくダルい。
あまり元気が出ないし、食欲も減った気がする。
ダイエットにはいい感じかも。
幸い体調には問題ないのですが、気持ちが乗ってこない感じ。

仕事では挑戦しがいのあるテーマを掲げようと、
周囲の方に相談し、何となく方向やステップが見えたので、
何とか形にして関係者と共有しようと目処もついた。
それでも気持ちが乗ってこない。

思い当たる理由はある。
でもそれには決着を付けることもできたと思っている。
家族と過ごす時間も楽しく、不満もないんだけど。

同じような感覚を感じたことあるな。
週末のテニススクールが数少ない楽しみでしたが、
自宅から自転車で5分の場所にあったのに、
テニススクールにも行きたい、と思わなかった時期がありました。


よっしゃー、とか
見とけよー、とか
ガッツ、とか、いつもの拙者のギュンギュンな感じになれません。

ネガティブなつぶやきでごめんなさい。
もうちょっとでギュンギュンになれそうな気はします。

0 件のコメント: