フォロワー

2013-02-27

黒酢への期待

[No.1939]

会社の先輩は、黒酢を飲み始めて内臓脂肪が減少、体重が3kg減った、
おまけに、リバウンドも起こらない、と羨ましい成果を教えてくれました。
なので、拙者は早速黒酢を夕食後に飲み始めました。
10日ぐらいが経過しましたが、もっと続けてみようと思います。

体重の減少はまだまだですが、テニスの筋肉痛があまりないし、
体も心なしか軽く感じます。
いろんな栄養分も混ぜ混ぜな黒酢ドリンクですから、
きっといい成果があると思います。

外出してのランチ、体重減少させたいのであれば、
ラーメン+チャーハン定食とか食べたらダメなんだろうな、
黒酢を飲んでいるのだったら、いいのかな、ダメだろうな。

0 件のコメント: