フォロワー

2013-05-26

報告:女子大に潜入


[No.1995]

今日は女子大に潜入しました。
周囲は女子ばかりです。
こんなに女子が多い環境にいるのは
生まれ て初めてのことだと思います。
右も左も、女子、女子。

妻の母校で開催された愛校バザーに
お散歩気分で出掛けたのです。
妻は学生時代からの友人に会えるし、
天気もいいし、
チビ子は走り回って楽しい時間でした。

私達は妻の母校のチャペルで結婚式を挙げました。
チビ子が駆け上がろうとしている階段は、
列席してくれたみなさんと集合写真を撮った階段です。
感慨深いものがありました。

チビ子は私の感慨にお構いなしで、
上がったり下りたり、かくれんぼしたり、パワー全開。
そして帰りの電車では爆睡。拙者は汗ダクになりながら抱っこ。

0 件のコメント: