フォロワー

2013-07-15

たこむす


[No.2028]

広島に行く新幹線の中で
少し遅めの朝ご飯でした。

チビ子に大好きな昆布のおむすびを買い,
妻と拙者はサンドイッチとご飯類の
何かを買おうと探していたら
見つけてしまった

たこむす

いかにも関西、なメニューのように思いましたが
ついつい買ってしまいました。
炭水化物をおかずに炭水化物を食べるのは
この年齢になると,なかなかチャレンジな事の一つですが,
食べてみた感想ですけど,

これはあり

だと思いました。
マヨネーズをかけて食べてみましたけど、
たこ焼きが乗っかっているのではなくて,
きちんと握られています,おにぎりとして。

 好き嫌いはあるでしょうが,
天むすが成立していますから、
たこすみ,いいと思います。

0 件のコメント: