フォロワー

2013-10-06

感激よりも驚き、そして凹み


[No.2070]

チビ子が初めて舞台で人前で歌う、
という日でありました。
仲のいい友達、
優しいお兄ちゃんやお姉ちゃん達と
仲良く歌っていました。

全身でリズムを取りながら、
真面目に歌っている様子を見て、
感激よりも驚きました。

オギャーと生まれて3年と5ヶ月で、 
大勢の人の前で落ちついていたし、
歌ったし、お辞儀もするようになったことに気が付いて。
彼女は間違いなく成長していますが、
私はこの3年と5ヶ月で成長 したのだろうか?
と自問すると、その問いが自分の予想以上に深すぎて、
ちょっと精神的にダメージを受けてしまいました。

かわいいドレスを着て、待ち時間も 興奮炸裂な様子であります。

0 件のコメント: