フォロワー

2013-12-04

Merry Christmas 2013 準備完了


[No.2105]

今年はクリスマスツリーを買いました。
どのくらいの大きさが適当であるか、
いろいろ議論もありました。

ツリーの飾りを買いに出かけると
もうお目当ての飾りは売り切れ(T_T)




きらきらときれいな飾りはガラス製だったり、
薄いプラスティック製だったりするので、
割れると危険、と判断しまして、
紙製や割れないような飾りを選択。


3歳7ヶ月にもなると、チビ子も
木にいろいろ飾って、プレゼントもあるし、
ケーキもあるし、歌も歌うし、
クリスマスは楽しいイベントだ、
としっかり分かっているようです、はい。

会社から帰宅後に飾り付けをする、
前の日からの約束でした。
少し遅めの準備開始。
いつもなら、チビ子には
「怪獣が来るから寝ないといけない」と言っている
22:30を過ぎての入浴+歯磨き。

家族でこうやって飾り付けを楽しめるのも
幸せなことであります。

ドアにはリースも準備OK。
さあ、クリスマスよ ドンと来い。

0 件のコメント: