フォロワー

2014-01-30

I cooked fried-rice for my daughter's lunch box

[No.2150]

チビ子は、拙者の作るチャーハンを喜んで食べてくれます。
これは作り手としては、この上ない喜びであります。
保育園にお弁当を持って行く日に、時々チャーハンを作ってあげるのですが、
今朝も作ってから出社しました。

前の晩に、ピーマン、ソーセージ、椎茸、ニンジンを切っておけば、朝は15分で炒めて味付けだけです。
保育園の先生にも、今日のお弁当はお父さんのチャーハン、と言いこともあるらしいです。

昨晩はチャーハンを作ってあげると約束した他に、朝お手紙を書いておく、とも約束したのですが、時間がなくなって手紙が書けなかったので、妻の携帯に手紙の内容をメールで送っておきました。
妻からの返信は、

お手紙は書いて欲しかった!! と大泣きです
明日はチャーハン作らないからお手紙書いて!

だったそうです、(T_T)

すまん、チビ子(T_T) 明日は手紙を書くまで出社しないことに決めました。

0 件のコメント: