フォロワー

2014-03-11

テニスが好きなだけの共通点

[No.2184]

約1年ぶりに某テニスサークルに参加させていただきました。
初めてお会いする方がほとんどの合計10名。
挨拶を交わし、ジャンケンでペアを組んで、早速ダブルスの試合。

ペアの好プレーに助けられたり、お互いにミスもするし、
勝ちもあれば、負けもある。
お名前もその場で聞くぐらいで、テニス歴も知らないし、
どんなお仕事をされているのか、学生なのかも分からない。

でもすごく楽しいテニスの時間です。
ただテニスが好きなだけ、テニスを楽しみたいだけで
つながるこのコミュニティ。
いわゆる中級~中上級レベル

なんだか、とても大人な集いのような感じがしました。
そんな集いを楽しめるようになった拙者、ちょっといい感じです。

0 件のコメント: