フォロワー

2014-03-09

粉モンで元気出せ


[No.2180]

ちょっと久しぶりに
お好み焼きを作って食べようか、
と晩ご飯に作りました。

週末は一度くらいは
趣味と家族サービスを兼ねて
料理を作って食べてもらうのですが、
今回は拙者から「作って食べようよー」
と妻とチビ子に提案。
 

お好み焼きって、
なんか少しテンションあがる気がするので、
我が家ではガッツ出したいメニューの一つです。
と言っても、我が家でも私だけかもしれませんが。
 

エビの背腸も全部取って、
チビ子でも食べやすいようにキャベツの千切りは細かめに、
友人Dさんに教えてもらったふっくらさせる秘密の具材を刻んでいれて・・・
と手間はかかりますが、食べるのはアッと言う間で。
まあ喜んで食べてもらえば、作り手冥利に尽きます。

0 件のコメント: