フォロワー

2014-04-21

チューリップ・パラダイス


[No.2208]

先週末に淡路島に行きました。
満開のチューリップを見ようと。

早めに起きて、朝ご飯も移動中の
クルマの中で食べましたが、
遠足のように楽しい時間でした。
運転しながらおにぎりを食べて、
飲み物のフタを開けてもらって
すばやく飲みながら。

いろんな色のチューリップが満開、
こんなに種類があるのかと驚き、
その本数に驚き。

カメラで接写もしてみました。
♪咲いた〜咲いた〜
♫チューリップのはーな〜がー ♫
楽しそうに躍り歌いながらチビ子も楽しそう。

少しひんやりな温度ではありましたが、
よけいに花が映えているようにも見えまして、
走り回るチビ子を追いかけるには、
暑すぎずでよかったです。

今度は、ひまわり満開の様子を見に行きたいな、と狙っております。

0 件のコメント: