フォロワー

2014-08-04

涙のち笑顔の夏祭り


[No.2277]

近所の学校で開催予定だった夏祭り、
台風の影響の悪天候で中止に。

ヨーヨー釣り、金魚すくい、
カキ氷を楽しみにしていたチビ子号泣

いい子で頑張った分、悔し泣きもあり。
レゴのブロック入れケース、
バケツを工夫してリビングで
夏祭りごっこを開催してました。
自分で夏祭りをしてしまうあたり、
なかなかやります4歳3ヶ月。

かき氷を食べさせてあげたくなって、
馴染みの喫茶店でイチゴのフロートを
食べて嬉しそう。
中止になった夏祭りを
なんとか挽回出来たかなぁ?

いちごアイスかき氷は、
子供しか注文出来ない、とのこと。
メニューには抹茶とコーヒー味のみ。
うむ、
いちごアイスかき氷が美味しかったので、
またチビ子と一緒に行って
食べさせてもらおうと思います。

0 件のコメント: