フォロワー

2014-10-27

CANNONDALE HOOLIGAN


[No.2340]

何かやってみようと思いまして。
インラインスケートを購入し
レッスンを受けるものの、
なかなか練習が出来ず。
もう1年半が経過しました。

近所でやるわけにも行かず、
結局クルマで20分くらいのリンクに
向かわないといけないので、
続けるにはハードルが高いです。

あきらめたわけではないですが、
もっと簡単なサイクリングに興味再燃。

ディズニーランドの近くから埼玉までサイクリングの頃
荒川の河川敷をのんびりサイクリングの頃
自転車専用路をサイクリングするのは
無心になれるし楽しいです。

チビ子をこれに乗せて
妻とも一緒にのんびりサイクリング楽しそう
そんな妄想を膨らませていると、自転車が欲しくなってます。

20インチのタイヤにディスクブレーキ、かっこいい。
キャノンデールは、前輪のポストが1本なのです。
以前お店で見たモデルは、
マットブラックでキラキラしない渋い黒。
うーん格好いい、自転車ってカッコいい。
来週自転車屋さんに、猛烈に行きたくなってきました。

0 件のコメント: